れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



この前、ひいおばあちゃんがなくなりました。
なので、今日はお葬式がありました。
最後、ひいおばあちゃんが入ったかんおけに、
お花や葉っぱをつめた後、
おばあちゃんの顔をさわったらビックリ!
氷みたいに冷たかったのだよ!!
いつかデコも死んだら、
こんなふうになるんだなーと
思いました。
おばあちゃん、
天国で元気でね~
デコとサトシといとこのレイちゃんを、
そして、
家族のみんなを空から見ててください!
バイバ~イ




ランキングやってます!クリックしてね!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« おばあちゃん... おばあちゃん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (野球)
2005-10-09 23:16:17
デコ、その感覚を大事にしてください。

そう……氷のようなんだよね。

俺は、子供の頃のその感覚を、今でもしっかり覚えてます。

デコも、きっと忘れないんだと思う。

いや、忘れないでいてあげてね。

ひいおばあちゃんが、最後にデコに教えてくれたことだから。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。