れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



フミヤファン限定SNS、ようやっと動くようになったみたいですね~。
やっと動画も見れたよ。は~。
でもコメントとか日記とか、消えちゃったり出てきたり
やっぱり訳わかんないことが多いけど。
今はまた、日記が空っぽで動画も見れない状態だし。
さっき、日記が更新されたっぽいんだけどな~。ちっ。

さて、皆さんはもう春スタートツアーの参加日、決めましたか?
私はまず、中学校の年間行事予定をゲットしなくちゃ。
空手の審査会もびみょ~に危ないんだよな~。。
関西も行きたいし初日も行ってみたいしお金はないし
でも楽しい悩みだから、悩みつつもニヤニヤしてしまいます。


そういえば、この前M部長にフミヤの「シングルス」お貸ししまして
今日、それを携帯に取り込んで確かに聴いてくれてるのを確認しました。
なんて素敵な部長なのかしら
「タイムマシーン」がお気に入りなのだそうです。
なかなか一緒に飲む機会もありませんが、
いつか是非、振り付きで歌ってください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« TDL、たの... ディズニーラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。