れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

美容院で。。。   byデコ

2006-03-13 22:26:57 | デコのお絵かき日記
今日は一人ぼっちで美容院。
デコが外に出て少したって降りました。
で、着いたらやんだ。


デコは、美容院で
おにぃちゃんやおねぇちゃんに自慢話をするのが大好き
なんかね、すんごいほめてくれるんですよ

なので、今日も
縄跳びのこととか、鉄棒のことを自慢したのですが。


今日はそのネタ。




















でこの自慢をすべてかわされた(((((゜Д゜)))))ガクガク


話し方からしてウソではなさそうだった。

ぁ~デコは他人をなめていたかもしれない(-公-)
もっと特技を増やさなければ





クリックしてね↑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドリュー)
2006-03-14 19:49:56
あはは^^デコは相手が悪かったな~その人すげぇな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。