れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

祝☆めざにゅ~新テーマソング☆

2009-03-30 20:44:18 | 斉藤和義
先日のロックの学園の帰りにせっちゃん仲間12名で食事したときに
約束したんだよね~☆

なんか、オムライスの話になって。
ケチャップで、何書く?みたいな話から、

じゃあ、みんなで○せ って書いたオムライスをしよう!

めざにゅ~で、「ドントウォーリー ビー ハッピー」が流れる初日
3月30日ね!

ってことで。






向こうの、「めざにゅ~」って書いたんだけど
「ゆ」が崩れちゃった

お皿とグラスはフミヤグッズです。

肝心の「めざにゅ~」は、早朝すぎて見れてません
せっちゃんのコメント、あったらしいね。
録画しときゃ良かった。
相変わらず詰めの甘い藤子です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。