れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



うちの近所(っつっても、車じゃないときついですが)のカラオケ屋さん、
なんと土日の昼間12時から20時までのフリータイム(最大8時間)で
850円!(ドリンクバー付き)

さすがに一人で8時間は居られなかったけど(一応主婦だし(^_^;))
たっぷり5時間、入り浸って参りました。
楽しかった~~

ギターも大きい音で遠慮なく弾けるし、
腕が痛くなったら歌えるし涼しいし サイコー!!

これは行っちゃうね。また行っちゃうね。

【ヒトリカラオケセットリスト】

ギター練習(カラオケ流しながら)
 月影 3回
 歌うたいのバラッド 2回
 ウエディング・ソング 2回
 ハミング・バード 1回
 ぼくらのルール 3回
 進めなまけもの 2回
 虹 1回 (←今日一番のヘロヘロ)
 TRUE LOVE 1回

ギター練習(カラオケなし弾き語り)
 月影
 ぼくらのルール
 進めなまけもの
 虹

カラオケ
 <<フミヤ>>   
        ENDROLL
        記憶
        翼の設計図
 
 <<チェッカ-ズ>> 
        ミセスマーメイド
        シェリー
        WA WA WA
        君はロック・ア・バラード
        ティーンネイジ・ドリーマー
        Marry Me Tomorrow


政治とか
いい曲作ってるのよねぇ。。
コード譜欲しいんですけど。

ちょっと声かすれ気味。
喉で歌ってる証拠です。
お腹から声出すって、どうやるんだかわからない。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 居心地の良い場所 月影ギター練... »
 
コメント
 
 
 
いいね~! (TUBE)
2010-08-24 12:47:05
お~、歌い切りましたね!弾き切りましたね!
なんか1人で楽しんでいる光景が目にうかびますよ~。
 
 
 
COLDTUBEさん (藤子)
2010-08-25 12:56:27
いや、歌は不十分でした(^_^;)
フミヤの曲は歌えないのが多くてびっくり。
これじゃ~フミカラなんか参加したら怒られちゃうわ。

1人でこっそり復習しておきます。

あまりに楽しかったので今週も行く予定。うふふ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。