れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 





デコは納豆大好き!!
空手から帰ってきたとき、お腹がすいていたら納豆!!
夕ご飯が足りなかったら納豆!!
なんか食べたかったら納豆!!
そんな納豆少女なのですwwしかし!!



そんな納豆が、今、大変なことになっているのです!!

あるフジテレビの番組で、



こんなオデブちゃんが、納豆を食べるだけで


こんなスリムちゃんになれるというのを紹介したのです!!
詳しくはこちら
そんなニュースを聞きつけた世のダイエッターたちは、納豆を求めて大騒ぎ!!
そのおかげで、今までごく普通に買うことができた納豆が


どこのお店に行ってもない状態に。
こ、この騒ぎがもし長引いたら。。。










こんなことになりかねない!!

長引かないといいけどな~。まぁ、多分2月にはいれば普通に買える気がするけどw
とにかく、納豆が食べられないなんて、デコの身体に悪いです((何
なんてったって、その納豆を50回以上練らなきゃいけないんだから、
ねばねばが多すぎちゃって、納豆大好きちゃんのお口にはあんまり合わない。
最初は、普通に50回以上練ってたのでは?と思ったけど
やっぱりそんなにねってないの~ねorz

あぁ、普通に納豆が食べたい。。。





↑なっとうた~べてほねげんき♪


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱりフミ... ビンボー!で... »
 
コメント
 
 
 
納豆w (そら)
2007-01-15 21:09:42
納豆LOVE☆アルwうちも!!
特に・・・キムチなっとーがラヴwww
ダイエットにもE~~らすぃ~しね!
ウチもなっとーなくなったら
チーン・・・・・










だょ。
 
 
 
まじで (藤子)
2007-01-17 18:40:25
納豆が買えない。。普通におかずに困る!
お給料日まで、あと・・・
 
 
 
オヒさw (ぷりら)
2007-01-19 19:42:35
納豆が売りきれ?
うちのとこヮいっぱいあるよ。
てヵそこまでうれとらんw
ウチの地域は,放送まだなのかナァw
デコ,お取り寄せいかがっすか(黙れw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。