れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

ビンボー!でも遊びたい! BY藤子

2007-01-15 22:19:43 | ママ(藤子)の日記
風林火山 第2話 見た??
見てないか。

多分、キムタクに照準合わせてキムタクを見た人の方が多いでしょうね~、圧倒的に。

そっちも豪華キャストで興味ないこともなかったんだけど、
フミヤの次にうっちー大好きな私は、その1時間前にコーヒー入れてコタツにスタンバイし、
そのままNHKつけっぱなしで「プラネットアース」に進みます。(こっちは子供が夢中)

ウッチーの勘助、カッコ良すぎでヤバイです。
見て見て!
  ↓
  ↓
風林火山HP

片目つぶれてるからって、女の人が怖がるシーンがあったけど、
どこが怖いんだかわかりません。
だってカッコいいんだもん。
本物は、本当に怖い顔だったのかもね。


そうそう、生ウッチーに最後に会ったメタルマクベスの舞台で、
とってもカッコよかった森山未來君。
彼の舞台、「血の婚礼」を、GW明けに観に行ってきます!
ウッチーの舞台は遠くから観ていたけど、今回は奮発してS席です

その頃はフミヤのライブも始まってるし、空手の審査会もあるし、
サッカーも役員になってるし、土日は無いに等しいのよね。
というわけで、有休使わせていただいて

そのチケット代振込みのため、銀行に行ってびっくり
残高、
2500円とかだった。メインバンクなのにっ
おろせないジャン

仕方なく、別ヘソクリ口座より。
さすがにね~。
年末、お金が信じられないくらい飛んでいったもんね。
ちょっと本気で絞めないと。

明日からおかずは納豆だな。
って、その納豆が売ってないんだった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいよね~ (ぴーちゃん)
2007-01-16 00:37:48
風林火山は内野聖陽がかっこよすぎて
一人だけ目立ってるよね。
勘助って実際はあんなにイイ男じゃなかったよね、きっと。

いいな~、一路真輝。って、ドラマと関係ないじゃん!!

それと森山未來の舞台楽しみだね~☆
また得意のダンスが見られるのかな。
彼はブ○○クなのかカッコイイのか、
ギリギリな線が最近ステキだと思うようになりました。笑
ぴーちゃん (藤子)
2007-01-16 05:47:19
ぴーちゃんとは、すっかり「観劇友達」よね。
なんか優雅だわ~。
ウッチーが舞台復帰したら、今度はS席でじっくり観ようね!!来年は、きっとあるよね!

一路真輝、確かに羨ましい。
けど、フミヤもずーっと前から結婚してるし、
私はそういうの関係なしに見られるようになりました。
いい結婚をしてる人の方が、やっぱり素敵なんだよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。