れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日はこの前一緒に「20世紀少年」を観たタロウが、
今度は父子で遊びに来て、
ご飯食べてゲームして、父はギター講座して帰っていきました。

楽しかった~~。

タロウの母、りこちゃんはプロのジャズボーカリスト、

タロウの父、コーヒー野郎さんは車整備士で趣味でギターとドラムを奏でるミュージシャンです。
うちの愛車、238号の整備はコーヒー野郎さんにお任せしており
今日はりこちゃんがお仕事で歌いに行っちゃったのでうちでご飯を ご馳走し、
代わりにタイヤ交換、工賃無料でよろしくね☆
なんて物々交換してるご近所さんです。

ギター講座は、カッティングってどうやるの?
これはどうやるの?
すごーい!!


と、藤子ひとり興奮気味な、楽しい時間でした。
いやぁ
楽しかった。
カッティング、やってみたい。歩いて帰ろう、最初んとこだけなら
できるじゃん、あれで

タロウ父子が帰った後はronちゃんからのプレゼントでまたニヤニヤ。
なんか楽しいなぁ、今日



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« サトシの将来... デジタルオー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (コーヒー野郎)
2008-09-12 11:32:38
いやいや、すっかりオレまでごちそうになっちゃって。
いつもお世話になってます。
タイヤの件はおまかせください。
 
 
 
コーヒー野郎さん (藤子)
2008-09-12 23:59:35
タイヤ、よろしくね~~

で、今日、試しにやってみたんだけどね、カッティング。
やっぱりタイミングまったくわからずできなかった
今度また教えてね~。
 
 
 
Unknown (りこ)
2008-09-14 15:20:47
楽しんで貰えたならよかったです。
急にお願いしちゃって申し訳なかったですが、
コーヒーさんの労働でお礼をするという事で、
手ぶらですみません。。
みんなでセッションできるようになるといいね~。(あ、私はセッションできるほど弾けないので、傍観しますが。。)
ありがとね~。
 
 
 
りこちゃん (藤子)
2008-09-16 23:39:20
私だって弾けないよ~(^^ゞ
でもいつか合わせて歌ってもらいたい!!
CherieだったらOK?
って、楽譜ないな~。コーヒー野郎さん、
コード拾って~~。

あ、タロウなら良い子なんで、全然OKよ~♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。