れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



持ってたんだけどね。私は。
容量が小さくて、アルバムを選ばないといけなくて、それがめんどくさかった。

デコもずーっと-pod欲しい欲しいって言ってて、
でも、-podじゃなくたっていいじゃん。
画像なんて別に見れなくたっていいんだし、とにかく聴ければいいんだから。
というわけで、
デコにも私にもちょっと早い誕生日プレゼントってことで、
私のは4GB、デコには2GBのやつを購入~
ふたつで、14,000円ちょい。

今まで張り切ってフミヤとせっちゃん取り込んでました。
うほほ。たのし~~

で、今まで私が使ってたのはサトシへ。

 僕、CD持ってない!

 大丈夫よ。せっちゃんとフミヤが入ってるから

 パソコンから何でも入れられるの?

 CD買って、それPCに取り込むかお金払ってダウンロードしなきゃ無理。

 え~~。


あったりめーだろ。
CDは、買うものです。アーティストは頑張ってるんだから。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コーヒー野郎... 藤井フミヤ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。