れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



あー、夏休みも終わっちゃう。っていう8月16日は、
Negiccoのワンマンライブに行ってきました。野音久しぶり~。

所沢では買わなかったネギライトを(ねぎっぽいペンライト。)
今回は買おうと思ってたんだけど、予想外な行列を前に断念。
みんな持ってるんじゃないの?結構、私たちみたいな初心者が多かったのかしら??

普通、ペンライトってそのツアーでしか使えない消耗品だったりするんだけど
Negiccoの場合はネギなので、ずっと使い続けられそうでした。イイネ!




こんばんねぎねぎー!
セトリはこちら。


01.トリプル!WONDERLAND
02.ネガティヴ・ガールズ!
03.二人の遊戯
04.おやすみ
05.自由に
06.BLUE, GREEN, RED AND GONE
07.圧倒的なスタイル
08.光のシュプール
09.ときめきのヘッドライナー
10.さよならMusic
11.1000%の片想い
12.裸足のRainbow
13.トキメクMERMAID
14.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
15.Summer Breeze
16.パーティーについて。
17.クリームソーダLove
18.ルートセヴンの記憶
19.Negiccoから君へ

【アンコール】
20.サンシャイン日本海
(Negicco, 田島貴男)
21.ねぇバーディア
22.トキメキ★マイドリーム


ダンスが可愛いです。
1000%の片思いっていう曲が可愛くて好きでした。
二人の遊戯って曲は、めっちゃ角松敏生っぽい。
BLUE, GREEN, RED AND GONEって曲は、ちょっとあんまりライブ向きではないような(^_^;)
クリームソーダLoveも可愛かった!



MCは、「こんなところで歌える日が来るなんて」的なことを繰り返し言ってたかな。
12年、だいぶ苦労してきたのでしょう。。
ここまで来たら目標は武道館!って宣言してました。言えば叶うって。
武道館決まったら行くよ!
今度こそネギライト買うよ!

なんだろ、ももクロやAKBなどには感じない魅力を感じます。
頑張って欲しいな~と思います。

ファンの人たちも熱くて優しくていい感じでした。
サプライズゲストの田島貴男、なんだっけこの人なんだっけーー?
そうだった、オリジナルラブでした。
こんなテンションでこんな声の人だったっけ。


今回は逸ちゃんに付き合ってもらったけど次は行ってくれるかな(^_^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 寄席!@末廣... 第31回(私... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。