れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日、ゴリラ先生に
「あんた笑ったときの顔がスケートの
ミキティいにそっくりって言われるでしょ~!!」
って突然言われました
なんか口が似てるらしいです。
けど、言ったのはゴリラ先生が始めてだから、
あんまり当てにしてません。
顔がそっくりっていわれたらうれしいけど、
口が似てるってびみょ~
今日ママとかに聞いてみよ。
たぶん似てないって言われるけど




クリックしてね↑



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ジャズを聴く... 金星 BYママ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ママ)
2005-12-05 21:11:02
びみょー

 
 
 
私もそう思ってたよ (ぴーちゃん)
2005-12-06 00:51:50
そうそう、安藤美姫を見るたびにデコちゃんと似てるな~と思ってました。先生が言うように笑った時が似てるよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。