れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



森山未來とスタジオモダンミリイが贈る待望のダンスライブ、

戦争わんだー

って、どんな舞台なんでしょう??
楽しみだ~。
S席チケ、GETできました♪ 良かった~。

舞台はまだ先、9月です。
ちょうどフミヤライブも終わって、奈良にも行けなかった私がふてくされながら
年末カウントダウンのチケットを取っている頃でしょうか??
ウッチーの大河ドラマも盛り上がっている頃でしょうね~。
そしてサッカーは試合だらけで大変なことでしょうね~~。

考えれば考えるほど不安だけど
舞台は行くも~ん。
だってダンスライブなんて、カッコいいもん、絶対。
こういう楽しみがあるから、日々の色んな仕事も頑張れるのです。

それにしても「戦争わんだー」ってどういう意味だろう??
wonder の意味は・・・(辞書、辞書。)
「驚く、驚嘆する。疑う。」名詞としては「驚き、不思議」

「戦争かよっ!」「戦争かしら?」「戦争の不思議」

うーーん
古くからの未來ファンの皆さんなら知ってるのかしら??
第4回公演ってなってるけど、1~3回はどんな舞台だったんでしょう?

やっぱ、座って見とくんだよね?違うのかな??

あ~
ほんと楽しみ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« やっと、GE... 離れちゃった... »
 
コメント
 
 
 
いいなー! (まこと)
2007-06-13 16:59:44
森山未來くんの舞台、見たこと無いんですがすっごくキレのいいダンスするんですよね?
私も1回見てみたいなーって思ってて。
お忙しくてもぜひ行って感想聞かせて下さいね。

ライブとなってても舞台だから座って見るんですよね?
ついついライブと名がつけば自分も踊るのか?って思ってしまいますが。。。(笑)
 
 
 
まことさん (藤子)
2007-06-13 22:33:01
そうなの!うっちー観に行ったら未來君がカッコ良くてね~
ダンスがすごくて、びっくりしたのよ。
まことさんも、是非観に行ってみて!ドラマに出ている彼とは全く違うから
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。