れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

やっと、GET(^^♪  BY藤子

2007-06-11 23:46:40 | FUMIYA

皆さん、とっくに手に入れてますよね~。。
私はもう、あきらめていたのですが
先日、会社の営業さん、Y嶌君が近くのスーパーで見つけてくれまして
その後、藤子の代わりに買ってきてくれまして
ようやく今日、手にすることができました。
本当にありがとう、やじ。

お風呂あがりに、早速、ぷはー。

うーん

私は普通のビールの方が好きかも




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由紀子)
2007-06-12 08:23:54
初めてコメントさせてもらいます。
私も友達がゲットしてくれてやっとグラスが手に入りました。
ビールも飲んだことがなかったのでやっしゃんが好きなやつなんて思いながら飲んでみましたが私も藤子さんと同様、普通のビールのほうが好きです
しかもそのゲットしてくれた友達はもともとビールが飲めないので、ビールは全て私にくれちゃったので全部で9本もありました。
だからギネスビール350mlに対して、普通のビールを500mlで割って飲んでいました
返信する
おめでとo(^-^)o ()
2007-06-12 14:58:58
やじさんナイスですね~!



って、本当にファンは大変な思いしてgetしてるっつうの!



ビール、彼氏の身内は酒飲みだから平気だったみたいだけど、やっぱりクセがあるって言ってたわ~。
返信する
由紀子さん (藤子)
2007-06-12 21:57:27
初めまして!っていうことは、あの由紀子さんじゃないのね?
2人目の由紀子さんだ。

ビールをビールで割るの?しかも足したら 850じゃん?あ。ギネスは330だから830だ。
どっちにしても、結構な量ですね(^_^;)
やるぅ、由紀子さん。
返信する
遥さん (藤子)
2007-06-12 22:08:00
あはは(^O^)
「やじ」に「さん」つけるの面白い。
「やじ」でいいですよ。
ギネスは、クセがあるんだけど一気に飲めてしまう不思議なビールだったわ。
遥さんは飲んでないの?
っていうか、遥さんってどのくらい飲めるんだろう??
返信する
あの由紀子です(^_^;) (由紀子)
2007-06-12 22:08:45
こちらでは初めてのコメントだったから「初めまして!」にしちゃいました
他のビールで、「ハーフ&ハーフ」ってあったの知りませんか?普通のビールと黒ビールを1対1で割ってあるのがあったんですが、それを参考にギネスのほうが濃いので1対2くらいの割合で割って飲んだのです。
返信する
由紀子さん (藤子)
2007-06-12 22:50:46
え?こっち、初めてだっけ?
そりゃ~失礼しました!

ハーフ&ハーフ、聞いたことあるけど飲んだことなかった。そういう意味だったんだ~。
私はお酒は飲めるけど、別に飲まなくても平気 っていう感じなので、お酒にはまったく詳しくないんです。「飲まずにはいられなかった」のは、なんと妊娠期間中でした(^_^;)
返信する
どんだけ~!? ()
2007-06-12 23:02:45
私は家飲みは全くしなくて、最近じゃ年に1回飲むとかなんだ。ビール嫌いだし。



カクテルとか果物酒の水割りオンリーだけど、調子が良ければそこそこ飲んでも大丈夫(笑)。ちっとも可愛くない(^-^;)



知らない人だから、“さん”付けなきゃ悪いかと思って付けてみました(笑)
返信する
うちの (MIKA)
2007-06-13 08:39:50
近くのスーパー、未だに売ってるんだよ~~。
見るたびに買いたくなっちゃうんだけど、私はビール飲めないので我慢我慢!!

みんな、普通のビールの方がいいって言うよね。
違いが私にはわからん・・・・・。
返信する
遥さん (藤子)
2007-06-13 08:55:31
ビール嫌いなんだ~。
私もどっちかっていうと、缶チューハイ派だけど、飲みに行ったらとりあえずビールかな。
私も酔っても可愛くないよ(^^♪
若い頃は今よりずーっと強くて、全然酔わなかったし。
うちは家族そろって強めの家計みたいで、妹は特にすごいかも。
楽しみだな~、7月♪
返信する
MIKAさん (藤子)
2007-06-13 08:56:33
えー!
ビール飲めなくても買っちゃえばいいのに!
野菜ジュース飲んでもOKじゃん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。