れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



11月10日は私の誕生日でした。
ついに、40歳・・・。きゃー。
まー、仕方ない。ここまでの人生、特に大きな後悔もしてないし。
40年、無事に生きてこられたということは、やっぱりめでたいことです。

9歳までの私は、まあ、暗い子でした。目も一重で友達も少なく人見知り。
10代は二重になって、中学校では一生の友達とも出会えて、フミヤとも出会えて一気に明るく!
高校のときはバイトが楽しくてバイトのお兄ちゃんに片思いしてドキドキ。
高卒で就職して彼氏もできました。初デートはディズニーランド。
20代はその彼氏とは別の人と結婚してデコ産んでサトシ産んで専業主婦。
30代は離婚して就職してせっちゃんを知ってギターを始めて友達が劇的に増加。

さて、40代はどんなことになるのでしょう?

誕生日の当日、仕事してたらデコからメールがありました。
「ケーキは買ったから買ってこなくていいよ」
う~~
少ないおこずかいで母にケーキ買ってくれた。



さらにプレゼントまで!!



福山のライブDVD。何故かデコのチョイスは5年前のやつ。(^_^;)
でも面白かった~!
ふーん、福山のライブってこんななんだね~。
サトシからは何もなく。まあ、期待してなかったけどさ。
プレゼントはいらないから、学校の呼び出しを減らしてください。(切望)

この数日後のフミヤライブで会ったミハラ先生からも、可愛いピアスをいただきました。



お祝いメールやミクシイのメッセージもたくさん!
本当に嬉しい誕生日でした。みんなありがと~~


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 初フローラム 【ネタバレ】... »
 
コメント
 
 
 
遅ればせながら (MIKA)
2010-11-16 08:35:59
お誕生日おめでとう

素敵なバースデイになったみたいだね

そして、これからの藤子さんの人生ももっともっと素敵なものになりますように
 
 
 
MIKAさん (藤子)
2010-11-17 22:15:07
ありがとう
ほんとに良い誕生日でした!

これからも一緒に遊ぼうね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。