れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

初フローラム

2010-11-15 22:31:10 | ママ(藤子)の日記
楽しい新潟ライブ遠征が終わって新幹線で帰ってきて、そのまま六本木へ向かいました。
この日は遥さんがお誕生日プレゼントに って、同じくフミ友のひめちゃんのお店での
アロマオイルマッサージを予約しておいてくれていたのです♪
場所は六本木だし、アロマオイルマッサージって初体験で、
何してくれるんだろう~??って、ドキドキで行きました。

まずはお昼食べよう!ってことで、六本木でどこか美味しいとこあるかな?
って、ミハラ先生に聞いておいたんだけど歩きながら「ここかな?ここ?」って迷った挙句
結局違う洋食屋さんへ。(^_^;)
全然お客さんがいないお店だったけど、そして椅子とテーブルの高さが食べにくかったけど
ヒルズなのにリーズナブルで美味しかったです。
映画館の入り口の横っちょにあるお店でした。

お腹いっぱいになって、まんまるのお腹でひめちゃんのお店へ。
マッサージで、「ウエストどこ?」って思われるかなぁ。思われるなぁ。

お店の名前はフローラム
とっても可愛くて、ひめちゃんのおうちに遊びに来たんだっけ?みたいな、
暖かい雰囲気のお店でした。
遥さんとは別々のお部屋で、まずは足湯で気持ちよくなりながらアロマオイルを選びます。
でも私、全然わかんなくて(^_^;) 紹介してくれる香り、どれもこれもいい香りだし。
結局体の不調を訴えて、ひめちゃんにお任せでした。
マッサージは気持ちよかった~~
肩やら首やらガッチガチだったので、ひめちゃんにもびっくりされました。
週1回くらい通いたいが、、。宝くじ当たりますように。

帰りにはひめちゃんにまでプレゼントをもらってしまい、もうウキウキ♪
贅沢なマダム気分を味わえた日でした。
遥さん、本当にありがとう~~ ひめちゃんも!

ひめちゃんのお店にはまた絶対に行く!オイル選びはまたきっとお任せだけど。
あ、ウエスト作って行かなきゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤子さ~ん♪ (ひめ)
2010-11-22 02:06:34
なんだか毎日あっという間で、今頃来ちゃったよぉ~
遅ればせながら、、お誕生日おめでとう

ケーキにプレゼントまで用意してくれてるなんて、
すごくいい子だね~
私、親の誕生日なんにもしてないよ

アロママッサージは初めてって言ってたと思うけど、
強さとか大丈夫だったかな?

藤子さん、ほんと硬くて、
やっぱいろいろ頑張ってるんだなぁ~って思ったよ。

アロマって気持ちいいけどしょっちゅうは行けないよね~。
藤子さん来てくれたら、できるだけサービスできるように頑張るよ
ウエストなんて、全然気にしないでね(笑)
返信する
ひめちゃん (藤子)
2010-11-25 12:23:45
ありがと~!
そうなの、いい子でしょ?
私も母に何かしゃなくちゃな~。

アロマは本当に気持ち良かったよ
それでね、あれだけ傷だらけだった全身がもう痒くなくて治ってきた!
また痒くなる前に行けたらいいなぁ

ウエストはやっぱり気になるよ~
次回までにわかるようにしておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。