れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



子供達が通っている空手塾には出席カードというのがあって、
係のお母さんが日付を書いてハンコを押して
お便りなどがあるときはそれもカードホルダーに挟んだりして
子供達に返します。

たくさん練習に出ていると
年末にご褒美があったりします。

その、カード係を、
私は去年の2月から1年ちょっと、やってきました。
木曜日の当番だったのですが
デコの希望で、厳しい塾長のいる曜日に練習日を変えたいということで
塾長のいない木曜日からは脱退することになり
私もカード当番を代わってもらうことになりました。

今日は、その係の引継ぎ。
長いこと我が家にあった、ハンコ係ファイルも渡してきました。
すっきりした~。
この当番のために、
休みたい日も休めなかったのよね。

ふと見ると、この前の空手の試合の写真が回覧されていました。
いつも、本当にキレイな写真を撮ってくれるパパさんがいるんです。
今回も、カッコよく撮れてる写真がいっぱい。

私が大好きなタツヤ君の写真もあります。
勝ち進んでいるのでいっぱいあります。
ほ、欲しい。。

さすがに怪しすぎるので買うのは思い止まりました。。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ウォーキング... 誰も見たこと... »
 
コメント
 
 
 
うん。 (たろまま)
2006-03-31 11:18:13
超えてはいけない境界線ってあるよね。
 
 
 
やっぱり? (藤子)
2006-03-31 23:13:05
わかった、我慢する

タロウの写真もカッコよく写ってたよ

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。