れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

ウォーキング  サトシ。

2006-03-30 18:33:23 | サトシの日記
今日、おばあちゃんと一緒にウォーキングに行きました。
最初にしばらく歩いてからあるお店に行きました。
そこで僕のお昼ご飯(おばあちゃんはおにぎりを作ってきていたけど僕が来るのを知らなくて僕の分は作っていなかった)を買って近くの公園で食べました。
美味しかったです。
そしてお米を買ってから帰りました。
楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。