れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



たった今、非通知でワンギリの着信が。
意味不明~~

今日は朝8時半に小学校集合で餅つき大会。
私はPTA役員で、3年連続でお手伝いしてますが
今年が一番疲れました・・・
行く先々で用事を言いつけられ、お餅食べられたのは終わる直前。
まあ、お手伝いの人たちみんながそうだったんですけどね。
去年まではもう少しゆっくりできたのにな~。。
重い鍋を運んだり、接待したり、走ったり、洗ったり、また運んだり

やっと餅つき大会が終わって、そのまま引き続きサッカーのお茶当番。
ひたすら練習見学
これが立ちっぱなしで、だんだん寒くなってくるし
合計約10時間立ちっぱなしな訳で、足がつりそうでした。

夕飯は母に作ってもらって、そりゃー美味しいのなんの。
でも食べすぎちゃって、それはそれで問題で
本気でダイエットしないとマジヤバイです。
こんなに疲れてるのに太ってる事実。
は~。。

ウッチー勘助も堪能したことだし
今日は早めに寝ます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日の朝礼 ... ロードレース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。