れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



デコがあまりにも学校で
「フミヤフミヤ
と、うるさかったのでしょう。

デコの友達からフミヤのMDを作って欲しいとの注文を受けました。
MDは故障中のため、CDを制作。
でもコピーできないCDもあって、入れたい曲を入れてあげられなかった。

初心者さん向けの、「シングルス」をそのまま入れてあげました。
聴いてくれてるかしら
デコ世代にもフミヤ風が吹くことを願わずにはいられません。

ちょうど今、お昼にフジテレビ見るとフミヤ主題歌ドラマ二つもやってるし
新曲も出るから、少しはテレビにも出るかしら?
今度の新曲もいいですよ~
この新曲のパンフレットがライブ会場でもらえるんですが、
この写真がいいんです。何枚かあるので、会社にも持参。
イライラっとしたときの精神安定剤となっております。


今朝は、うちのガラス窓に初結露を観測しました。
これから毎朝、窓拭かなくちゃならないのねえ。
せめてCDかけながら、楽しくやりましょう




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ミセスシンデ... ハードル10... »
 
コメント
 
 
 
先日は・・・ (ミハラ先生)
2005-10-30 01:10:06
お疲れ様でしたー 

楽しかったですね

横の方まで来てくれなかっつたのは残念だったけど・・・デコちゃんの絵は最高でした

また今度銀ブラしましょうね。

ランチ美味しいところ開拓しときます。東京fmのスペシャルライブご招待の応募しましたか
 
 
 
スペシャルライブ? (デコママ)
2005-10-30 11:31:47
えー、知らな~い!応募できるんですか?

今、ちょっと見てみたけど11月12日のやつかな?

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。