れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

ミセスシンデレラ 2  BYママ

2005-10-27 22:48:27 | 内野聖陽
1日遅れで第1回を見ました。

やっぱり、良かった~

この頃のドラマで、ここまで「きゅーん」とさせるものは
ないんじゃないでしょうか?

やたらと病気ものが多いし、
または既に死んじゃってるとか
電車男は企画物だったし
「あいのうた」も、なにも玉置さんをあと半年の命にしなくたっていいじゃん。

ミセス・・・では、もうキュンキュン来ちゃいました。
うちのペットは金魚なので
ドラマみたいな出会いは期待できませんね~。
鳥が逃げたとしても、この辺の公園にはウォーキングしているおじいちゃんしか
いないしなあ。

なんだか、一昔前のドラマをもっと見たくなりました。
携帯がなかった頃のドラマがいいかな。

しかし、内野聖陽を見ると、時の流れを感じますが
江波杏子は変わりませんね・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のは (たろまま)
2005-10-27 23:04:39
見ちゃった。なんとなく、。

昼間はなんだかんだ忙しいので見ないようにしてたんだけど、内野さんのあか抜けなさが気になってしまい、

ずーっと見てました。

なるほど、、こいつは切ないな、と、、。
返信する
私も・・・ (紫の上)
2005-10-27 23:31:39
こんばんは。実は私もフミヤファンで内野聖陽さんひそかに大好きです。



私も「不機嫌なジーン」で内野さんにはまってしまいました。しかし、この2人に共通点はあまりないですよね・・・。



また、遊びにきます!
返信する
でしょー? (デコとサトシのママ)
2005-10-28 08:20:31
たろまま



切ないよね~?

私だって!って、錯覚しない?

しないか・・・





紫の上さん



はじめまして~。

紫の上さんのページに行ってみて、タイトルだけであ、仲間だって思って嬉しかったです。

源氏物語も好きだし。

ライブもすごい参加しててうらやましいなあ。



フミヤと内野さんの共通点は

顔が濃くはないということと、色気があるところでは?
返信する
28日の分見た?? (たろまま)
2005-10-29 03:23:17
チョー切ないっ!!

その後の不機嫌なジーンもつい見ちゃった、。

そんなに好みじゃないんだけど、なんか気になる、。

やっぱ色気かな?

あ~、、おばちゃん発言だぁ~、、。

自分にがっかり、、。
返信する
見た見た (デコとサトシのママ)
2005-10-29 11:42:28
ほんと、切ないよね~。

私だったら第2話の最後で既に落ちてたね。

結末を覚えているだけに更に切ない。



内野さんを「ステキ」って思っても、一応年上の人だしおばちゃんじゃないでしょー?

どっちかっていうと

「岡田くんぶっきーウエンツ

っていう発言のほうがおばちゃんだよ~。



返信する
はっ!! (たろまま)
2005-10-29 22:53:41
そう言われてみりゃそーだ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。