れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今回のライブはZeppで、スタンディングだから行けないな、きっと。
と、半分諦めていたのですが
届いたチケットは2階の席ありチケットでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私が怪我したの知ってるの?? って言いたくなるような神チケット。
もしかしたら行けるかも!と、リハビリに力が入った私でした。
しかしまさかの台風直撃?な天気予報( ^ω^)・・・
さすが藤井兄弟・・・嵐を呼ぶ男たちです。

結局、駅までタクシー使って、がんばって電車を乗り継ぎ、松葉杖なしで行ってきました!



お台場着いたらなんだか人が多い。。
しかも、なんだか派手なパリピーばっかりいる。
みんなレインコート持ったり着たりしてて女の子は露出度高め。

何なの?この天気で野外イベントなの?

ダイバーシティの中は更にごった返していて、一休みする場所も皆無です。
軽く食べてからライブに行こうと思ってたのに、どこも入れないし、トイレも全フロア長蛇の列。

ビッコ引いてても誰も気づかいなんてしてくれません。
こわいよ~。。

何とかコンビニで飲み物と菓子パン一個だけ買って、Zepp入り口付近の椅子にやっと座ることができて
心底ほっとしました。
つるつる滑りそうな濡れた床もめっちゃドキドキした。

席ありだったので慌てずに会場に入ったのですが、
そこまでの階段はエレベーターを探して避けてきたのに
Zeppの中は避けられなくて最初の下り階段にドキドキ。

ふと見ると、私の前にも足の悪い男性が右足から一歩一歩階段を下りてました。
仲間~。

席でミハラ先生と合流。
ライブは全部で2時間でしたが、3分の1くらいは座って見ることができました。

今回、ギターがちょっと前までせっちゃんとツアーを回っていた真壁陽平くんです。
でっかいポールマッカートニーの顔のTシャツ来て楽しそうに腕を回して弾いてました。
ライブは兄弟のボケボケMCが面白くて、フミヤの声も調子良さそうだったし楽しかった!
ただ、「きゃー(≧∇≦)」ポイントの、「おいで、行くよ。」のセリフをサラっと流しすぎ!
あそこはもう少し、溜めて言ってくれないと。

帰り、だいぶ落ち着いたダイバーシティを歩いていると
「バイキングの取材でアンケートに答えていただきたいのですが」と声をかけられました。
アンケートは、浮気、不倫の被害者になったことがあるか?
あると答えた場合、気づいたポイントは何だったか?
正直に答えたけど、いつ使われるのかな~?

電車でなかなか座れなくて、家の最寄り駅に着く頃はへとへと。
心配してた暴風雨は全然なかったけど、無理せずタクシー呼んで乗って帰りました。

家で足を見たら大変な浮腫みよう。あーあ。
でも楽しかった~(*^^)v



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 運転できた(*^^)v あいみつ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。