れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

運転できた(*^^)v

2017-09-15 23:00:21 | ママ(藤子)の日記
今日は朝の涼しいうちにリハビリで45分ほど近所を散歩しました。
松葉杖なしです。
先日の通院の時にやっと生命保険用の診断書をもらえたので、請求書類をポストに投函。
ゆっくり、なるべく右足で蹴るような感覚で歩きました。
どうやったらふくらはぎ復活するのかなぁ。

そして、夜。
まずは短距離から。と思って
逸ちゃんを駅まで迎えに行きました。

車です!

約2か月ぶりに運転しました!
アクセル、ブレーキを踏む動きは痛みも全然ないし問題なしでした。
ただ、運転の勘を取り戻すまでちょっとドキドキ。
免許取ってから今まで、こんなに運転しなかったことあったかなぁ。。
たぶんないと思うんだけど。

よかった、これで車で会社行ける。

あ。そういえばもうすぐ免許更新だ。
今度こそ写真が可愛く撮れますように~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。