あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

フェスティバルタワー2Fにあるアラスカでランチしました~

2015-12-27 22:30:24 | グルメ

大阪市中央公会堂のONE☆COIN見学会&コンサートの前のランチ

祝日だし、いつもよく選ぶ平日限定のランチはないし…う~ん、どこにしましょう?

 あら、とってもお得なプランがあるわ

中央公会堂にも近いフェスティバルタワー2Fアラスカを一休.comで予約

 

フェスティバルタワー

せっかくなので、レッドカーペットを上がってレストランへ

気分は女優 な~んて

 

大阪の老舗レストラン、アラスカ

 

 

レストラン内はとってもシックで素敵なインテリア

 

 

お野菜と魚のランチ、デザートブッフェ付きを予約したのですが、

確か3980円のコースが2200円になるというプランだったと思います。

お料理は美味しいし、カトラリーや食器も素晴らしいし、ほんとにこのお値段でいいのかしら?と思うくらいでした。

 

ブリと野菜の前菜

 

 

カブのスープ

 

メインの魚とお野菜のプレート

 

ワゴンでデザートブッフェが運ばれてきます。

 

それではと全種類を頂きました。

大きな声では言えませんが、次に新しいケーキがあったので、おかわり~

 

 

 

コースのお料理もかなりのボリュームだったのですが、

ついつい誘惑に負けて、デザートも思いっきり頂きまして満足満足

そしてお決まりの会話は、本日は「最近は前ほどたべられなくなったよね~」

ではなく、

「ダイエットは明日から、あ・し・た」

 

それではまた~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市中央公会堂 ONE☆C... | トップ | 青蓮院門跡へ行って大阪屋こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事