あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

フラメンコギタリスト 沖仁さんのコンサートへ行ってきました~

2015-11-22 14:42:38 | 楽しいこと

最近は『ヨルタモリ』に出演などで人気の沖仁(おき・じん)さん。

一度コンサートに行きたくて、今回サンケイホールブリーゼであったので行ってきました。

チケットは夏には購入したのですが、その時にはもうすでにかなりの席が購入済みでした。

 

頂いたプログラムから

会場内撮影禁止ですので。

 

こちらもパンフレットから

出演されたパルマ(手拍子)、バイレ(踊り)、パーカッションのメンバー

 

沖仁さんを知ったのは、2010年フラメンコギター国際コンクールで日本人初の優勝をされたというニュースからです。

びっくりしましたね~、あの超絶技巧

やっとこの度、生で演奏を聞けました。

堪能しましたよ、2時間ほとんど休憩なしの演奏

手拍子、踊り、パーカッションが加わり迫力あるフラメンコ

そして、馴染みのある映画音楽やクラシック、スペイン民謡をフラメンコ風にアレンジして演奏。

沖仁さん作曲のフラメンコ。

フラメンコギターに酔いしれた素晴らしい一夜でした

 

それではまた~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR木津駅からロマン溢れるい... | トップ | 「辰むら」で点心のランチ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事