あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

同窓生、平安寿子さん著「言い訳だらけの人生」が面白いとおすすめしてもらいました~

2020-04-12 16:12:15 | 読書

毎日おウチで籠城生活。

そんな中、友人たちとの繋がりはLINEやメールしかありません。

朝から夜までLINE LINE  

楽しい便り、嬉しい便りと様々ですが…面白いことばかり

昨夜はおお~っと手をたたいて喜んだ写真を送って頂きました。

同窓生の作家、平安寿子さんの著書の写真

 

平安寿子著「言い訳だらけの人生」

友人のご友人様からだそうで、面白いとおすすめだそうです。

同窓会大阪支部の先輩に平さんの同期生の方がいらして、

私たちも秘かに応援しておりました。

当ブログで記事を書いたのはいつでしたかしら?

あ~、ずいぶん前も前、2012年6月と、ロンドン旅行記の2013年1月でした。

久し振りの平安寿子さん記事です。

これもひとえに、友だちの輪、感謝です。

 

さてさて、籠城生活ばかりでは体がなまけます。

ご近所を散歩しています。

 

広くてきれいな公園があちこちにあります。

 

先ほどの友人のご友人様は、このような公園でお散歩&読書

 

しか~し、明日から図書館は完全閉館

あれ~~~

家にある本をもう一度読みましょうか。

 

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人お手製の布マスク、出来... | トップ | いつも使っているお塩はゲラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事