あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

ガレットを食べに「ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル ロブション」へ&カカオ サンパカ

2015-08-17 14:41:12 | 東京へのお出かけ

関西もた~くさんの行きたい所、行きたいお店がありますが、

東京はちょっと行ってない間に、次々と新しいビルが立ち並んでいるではありませんか。

あっちへフラ~、こっちへフラ~

ほんとお上りさん状態です。

KITTEに行く用事あったので、その先三菱一号館美術館の隣のブリックスクエアへ。

恵比寿にある立派なお店のカジュアル版、

ガレットが美味しいラ・ブティック・ドゥ・ジョエルロブションへ行ってきました。

 

 

ガレットと前菜、スープ、サラダのセット

ちょっとずつですが、どれもとても美味しい

さすがのジョエルロブション

 

コーンと蟹のガレット、サラダ添え

 

別にスープをたのみました。

小さなスープですが、こんなに可愛くデザイン

ガレットとのセットにして、1800円くらいだったような…

 

 

ディナータイムにはちょっと早い時間に行ったので、まだ空いていてラッキー。

窓越しの景色もアーバンな感じでGood

 

美味しいガレットとスープに満足、満足と夕闇を歩いていると、

あれ?

カカオサンパカではないですか

そうだ、今夜はデザートを食べてない  って、自分に言い訳をして

スタンド形式のお店の中へ。

 

期間限定メニュー、パルフェヴェラーノ 390円

フルーツと一緒にソフトクリーム

 

東京に行った時まで食べなくても

でも、見つけたらついつい

その帰りに、新マルビルでゴディバのシェイク売ってた~

さすがにもうやめとこー

 

それではまた~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ行ってきました~ 春... | トップ | マーサーブランチ ギンザテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京へのお出かけ」カテゴリの最新記事