あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

美術館えき「北欧から届いたファンタジー 切り絵作家アグネータ・フロックの世界展」に行ってきました~

2015-12-29 21:24:31 | 京都へのお出かけ

友人からGetした美術館えきのチケット

「北欧から届いたファンタジー 切り絵作家アグネータ・フロックの世界展」

 

 

私、全然知らないんですけど。

でも、可愛いから行ってみようっと。

京都駅に用事があった最終日に行ってきました。

行ってみてビックリ、たくさんの人がとても興味深くじっくりご覧になっていました。

 

 

これ、切り絵なんですねー

すご~い

大人の洒落た絵本のような感じがしました。

世の中には、私の知らない事ばかりです。

行って良かった~  Thanks,my friend

 

それではまた~

   えっ  何も食べないで帰るの?

   そ、行ったけど列作ってたからや~めた 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルした長楽館でテ... | トップ | cafe WABI SAVVYでささやかな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sarah)
2015-12-31 00:03:24
フロックさんの切り絵、ファンタジックでステキでしたよね。 夢見心地な世界です。

そして 長楽館 リニューアルですか…知らなかった。
ず~っと昔行ったきりです。 これは行かねばなりませんね。
返信する
Sarah様 (管理人)
2015-12-31 11:23:49
無知な私は全く知らなかったので、行って見てびっくり
ステキな世界観でしたね~
長楽館は喧騒を避けると、やはり魅力的なカフェです
返信する

コメントを投稿

京都へのお出かけ」カテゴリの最新記事