あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

アンティカフェproduceグリルキャピタル東洋亭でランチしました~

2021-01-17 17:10:16 | 京都へのお出かけ

先日見てきました美術館えきの「江里佐代子 截金の世界」展の帰り、

そのまま11Fへ上がってランチにしました。

たぶんもう、暫くは外食もできにくいかなぁと思いながら、

どこへ入ろうかとウロウロ。

アンティカフェがグリルキャピタル東洋亭プロデュースでリフレッシュオープンしてから、

まだ行っていないので、こちらにしました。

 

アンティカフェproduceグリルキャピタル東洋亭

店内

 

丸ごとトマトサラダ

キャピタル東洋亭名物のトマトまるまる1個太っ腹サラダです。

ツナオニオンの上に鎮座しております。

 

百年洋食ハンバーグステーキ

こちらもキャピタル東洋亭看板メニューです。

私はお肉が苦手なのですが、一緒に行った友人にオススメしました。

ジャガイモもトマト同様まるまる1個

友人「すご~い、でもこんなにたくさんのジャガイモ食べられないわ~」

いや、あなたなら絶対食べられます

             ほらね、完食

 

アルミホイル、オ~プン

湯気、ほわほわ~ん

 

 

魚介のトマトソース生パスタ

生パスタなので、モチモチ

 

パン

 

久し振りのグリルキャピタル東洋亭、美味しく頂きました。

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館えき「江里佐代子 截... | トップ | 定期購読雑誌「ハルメク」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都へのお出かけ」カテゴリの最新記事