あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

同窓生、活躍しています☆

2012-06-11 19:46:12 | 楽しいこと

今日は、活躍中の同窓生の紹介をしようと思います。

宝塚歌劇団 星組瀬央ゆりあさん

2009年に入団されたようです。

兵庫支部の方で、とても宝塚が好きな方が何人かいらして、

応援されているそうです。

その中の一人の方は、舞台全般がお好きなようです。

ゆっくりお話をきいてみたいですね。

昨年の春、アシックスのCMに起用されました。

 

 

おー美しい

 

 

きゃーかっこいいたぶん右から2番目だと思うんだけど


 

先日、関西ブロック同窓会に行った時に聞いたのですが、

情報がたくさんあって、時間がもっと欲しいーでした。

キラキラ輝く同窓生、まぶしいですね。

そして、みんなで応援しましょう。

 

ついでに、

私、アシックスウォーキングのパンプスのファンでして、

ちょっとこのCMのとはちがうんだけど、

この6年間、アシックスばかりです。ヒールがあってもサクサク歩けますよ。

 

それではまた~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島が話題になりました。 | トップ | 作家の同窓生、活躍しています☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事