あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

モダンスパニッシュdali(ダリ)でランチしました~

2023-08-07 18:04:58 | 広島のこと

広島へ帰省中、八丁堀へ所用やお買い物にと時々出かけます。

本通りや並木通りを歩いていますと、

どんどん、おしゃれな新しいお店ができていて行ってみたくなります。

ちょっと気になっていたモダンスパニッシュのお店があったので、ランチに行きました。

 

モダンスパニッシュ dali(ダリ)

 

店内

広い店内と外にはテラス席があり、天井までの大きな全面ガラス戸を気温によって開閉されます。

どこか海外で行ったことのあるようなお店のようでステキです。

 

 

魚介のパエリアのランチセットをお願いしました。

冷製スープ

 

 

魚介のパエリア

お~、魚介がたっぷりでコスパgood

それに、一人前づつたのめるので嬉しいですね。

 

飲み物付き

レモンスカッシュをえらびました。

チョイスが多いのも嬉しいです。

 

 

+250円でランチデザート

バスク風チーズケーキ

 

実家でのたくさんの所用を済ませた後の、ほっと一息する時間。

明日からの活力になりました。

 

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAMS COME TRUE WONDERLAND... | トップ | 映画「さらば、わが愛 覇王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島のこと」カテゴリの最新記事