あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

阪神百貨店の9Fプレミアムルームを予約してランチしました~

2023-01-28 17:26:07 | 大阪へのお出かけ

またまたブログをお留守していまして、申し訳ございません

恒例の月一回1週間の実家滞在でした。

 

では、ブログ再開です。

 

阪神百貨店の9Fにある新しいスタイルのフードコートには、プレミアムルームがあります。

そのお席を予約すれば、フードコート内のレストランのお料理を注文、運んでもらえます。

もちろん並ぶこともなく、メニューもお水もスタッフの方が持ってきてくれます。

利用料は1テーブル90分制で、定員は4名まで。

人気のシステムなので、なかなか予約が取りずらいそうです。

先日、運よく予約ができたので、ランチに行ってきました。

 

プレミアムルーム

この日は友人3名と来店しましたので、3名で利用料を割るととてもリーズナブル

こんな良いお席で、なんだか得した気分です。

ただ、人数が4名以上の場合は利用できないので残念です。

 

ではでは、人気の8店舗からそれぞれ好きなお料理を注文しましょう。

たくさんのお店、メニューの中から選ぶので迷ってしまいます。

 

フレンチ「リエゾン」から

魚のポワレセット

 

同じくフレンチ「リエゾン」から

前菜の盛り合わせ7種

 

 

「蜻蛉揚物店 北新地again」から

ミニ蜻蛉丼セット(串カツA)

 

フレンチが食べたい人、串カツが食べたい人、

他にもベトナム料理や中華、お好み焼きが食べたい人も各々の好みで遠慮なく選べます。

人気のカレーも並ぶことなく自由に注文できます。

この日も、少し胃の調子が心配だった友人も、少な目あっさりの前菜セットをお願いしていました。

 

また予約できたらぜひ利用したいと思いますが、予約困難のようですね。

その時は、簡単にそのままフードコートでいただくのもいいかもしれません。

特におひとり様の時は。

 

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンポリオアルマーニカフェ... | トップ | ザ・ホテル青龍 京都清水の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪へのお出かけ」カテゴリの最新記事