あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

院長・学長 湊先生の聖書研究会に行ってきました~

2017-07-12 23:49:23 | 広島のこと

先月、広島に帰った時に、

湊晶子院長・学長の聖書研究会へ行ってきました。

 

5回のシリーズで聖書を学びます。

 

 

でも、5回全て出席できないかもしれません

はい、大丈夫です。

先生がテキストを作成して下さいました。

 

とてもわかりやすく、ずっと疑問に思っていたこともすっと入ってきました。

『人に今さら聞けない話…』みたいに、実は知らなかったことも解決しました

7月は所用があり行けそうにないのですが、

その次は、8月9月とお休みで秋の開催となり、出席したいなぁと思っています。

広島に帰られる予定がある方は、ぜひお出かけください。

 

それではまた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館えきで「ゴールドマン... | トップ | 祇園祭宵々々山と「サンタマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島のこと」カテゴリの最新記事