・・・・・・あわぞうの覗き穴・・・・・・

気が向いたときに、覗いてご覧ください。
何が見えるかは、覗く方々のお眼め次第です。

どしたらよかんべ:23 使いみち

2020年04月20日 | つぶやきの壺焼

10万円もらってもうれしくない人に使いみちをお教えします。

◎ほしいなと思ったけれどちょっと高いのでやめておいたものを買いましょう。
 何となくうれしくなります。

◎食べてみたいと思ったけれど、そのうちにと思ってやめておいたものを食べましょう。
 何となくうれしくなります。

◎飲んでみたいと思ったけれど、そのうちにと思ってやめておいたものを飲みましょう。
 何となくうれしくなります。

元気を出せというおカネですから、パッと使い切ること、残しておいてはいけません。
未練を残すと、またコレッポッチという不満が湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿