・・・・・・あわぞうの覗き穴・・・・・・

気が向いたときに、覗いてご覧ください。
何が見えるかは、覗く方々のお眼め次第です。

秋の雲

2011年11月06日 | つぶやきの壺焼

珍しく円盤形の雲が現れた。

富士の真上のこういう雲は、ときどき写真でも見たが、何もない洋上にこういう雲を見たのは初めてのような気がする。
あるいはそのつもりで見ていなかったので、記憶に残っていないのかもしれない。

もう少し形が崩れないうちに見ると、「あ、UFOだ」と思う人も出てくるだろう。
また何か起きると嫌だなと、かすかに案じてはいたが、何もなかった。

ちょっと何かがあって、そのあと何ごともないときが、いちばん平和である。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空よ~ (マトン)
2011-11-06 09:59:34
綺麗な水色の空、視界が広がる画像は大好きです。この雲に夢をのせて、願いを込めて遠くへ流れて行って欲しいですね
返信する
Re:空よ~ (あわぞう)
2011-11-06 14:20:23
マトンさん、コメントありがとうございます。
明日もう1枚写真を載せます。
返信する

コメントを投稿