オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

山アジサイの小道

2020年06月26日 | 季節
今日は、直行での仕事で
会社に着いたのがお昼過ぎに

すぐにメダカに餌をあげたのですが
いつに無い食いつきで
お腹ペコペコだったみたいでした。

思わず、メダカに
「ごめんね~お腹すいたよね~」
これでは、会社も休めないです(笑)


さて、季節の行事ですが
水戸八幡宮では、6月の期間中
「茅の輪」が設置されるので
水無月のお祓いができます。

山アジサイの小道を歩き
梅雨の合間にリフレッシュ!




純白で一つ一つの花が小さいアナベルが
杉木立のなか、清楚で可憐でした。





水戸八幡宮

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日は、八重クチナシの記... | トップ | 手書きの遺言、法務局で保管へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事