あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

3月25日のおぢば

2020年03月25日 22時38分48秒 | 思った事

詰所ひのきしんで、今日、電車でおぢばについた。

電車は結構すいていた。マスクをしている人がほとんど。

ただ、していない人のほとんどは10代から20代はじめぐらいの人が多かった。

おぢばについて、神殿に参拝に行くと、参拝者は8日の時よりずっと少ない感じだった。

情報が徹底されているなぁと思った。

しかし、中には回廊拭きをする人、神殿、教祖殿で真剣にぬかずく人もある。

また、明日は参拝してはいけないから、と今日日帰りで参拝に来て、明日は自教会から参拝をするという会長夫妻もいた。

私の人生で、こんなことは初めてである。

けれども、先におふでさきやおさしづで示した通り、こうした状況はこれまで、何度も繰り返されている事を思うと、こうした体験はとても重要な体験のように思い、人がいない神苑を撮影した。

明日はどんな感じだろうか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナと原典(おさしづ)。 | トップ | 3月26日本部月次祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事