あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

ツイッターメールの記録。。思う事。。。

2023年01月09日 12時14分44秒 | 思った事

1月9日 朝。

1月3日からパソコンのメールボックスを見るのを忘れていた。

今朝見たら300件以上のメールが来ていた。

ニュースの配信メールがほとんどだが、その中にツイッターのおすすめメールもある。

このおすすめメールが結構役に立っている。

・・・・・

自分や自分の家族、また周囲の人々を守るためにも、様々な情報は重要である。

自由というのは、そういうもの。。

人間は、自分が勝つために平気でウソをつく。。

そのウソの中にも、真実や連絡する情報を混ぜて、連携をとる。

これが人間、、それを理解して、親神様の導きを思案する事。

これが何より重要だと思う。

 

昨日ひさびさにおさしづを投稿したが、

このおさしづも、すべての人に分かるようには話されていない。

分かる人には分かる。

分からない人には分からない。

親神様がようぼくへの、暗号化された指令書と思う事も出来るだろう。

これを読み解くカギは、心を澄ます事。

そして、ひながたを知る事だと思う。

 

政治家や医者を安易に信用してはならない事を、

今回の新型コロナワクチンの事で、多くの人々は実感した事だと思う。

まだまだ混乱は続く。

ほこりだらけの人間が、自分の好き勝手に思いを述べ、自分の好き勝手に権力を使うのだから。。。

善い人には、こうした情報を見ながら、親神様から心に、メッセージが届きますように。。。と祈る。

 

さて、今朝ツイッターのメールを順番に見ながら、気になった投稿をFacebookへ共有した。

こうする事で、思いだした時に探すことがしやすい。

しかし、余りにも共有する投稿が多かったので、ここにまとめておくことにする。

 

1)

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA🍊さんはTwitterを使っています: 「🚨この動画は必見です🙏 ひっくり返るわ!🐸 16条2が適用されないとみて、医者に金を積んでワクチンを打たせまくったと #デマ太郎 が白状している。」 / Twitter

 

2)

Rara RanさんはTwitterを使っています: 「🌏2023/1/2 メドベッドがリリース! トリガーだったエリザベス女王の死去それに続くトリガーがローマ法王の死💀それは起こりました トリガーが起こると道が開きますね💫 宇宙のテクノロジーが開示されていきます。 まだ詳しいメドベッド情報が出揃うのを待ちます💫😉 https://t.co/XAIODIFciB」 / Twitter

 

3)

ほんこんさんはTwitterを使っています: 「大臣が嘘を言っては いけません。」 / Twitter

 

4)

鵜川和久さんはTwitterを使っています: 「河野太郎氏の発言がネットニュースで流されています。 当会遺族はあなたの発言は大きな責任があると認識しています。 是非、当会を訴えて頂きたい。 遺族はあなたと対峙する事を望んでいます。 https://t.co/9jylY5vPfQ」 / Twitter

 

5)

かんろさんはTwitterを使っています: 「眠った大人たちのせいでごめんね、高校生のみんな😢 https://t.co/qEjFBD1UX8」 / Twitter

 

6)

Kazuhiro.N 03690さんはTwitterを使っています: 「🇺🇸共和国副大統領JFK(jr)より (日本語訳) 緊急放送システムへも言及しております。 ↓↓↓ https://t.co/SypkNJR5a3 https://t.co/mIPcWa1t2U」 / Twitter

 

7)

船瀬俊介の船瀬塾さんはTwitterを使っています: 「文春砲がついに陰謀論へ‼️ 〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円 #文春オンライン https://t.co/twRzxbojGA」 / Twitter

 

8)

神谷宗幣さんはTwitterを使っています: 「神谷です。 なかなか乗っ取られたアカウントは返ってきそうにないので、同じユーザー名で作り直しました。 フォロワー0から頑張ります(^^;; https://t.co/sHoneOcOK7」 / Twitter

 

9)

m2ensenさんはTwitterを使っています: 「【新情報】 1965年の在日特別永住権破棄まじか‼️ これは偽政府や統一自民が言っている事ではなく、アメリカが始動している。と言うことは🐯大統領の指示👍『🇰🇷人を🇯🇵から1回国に戻す・排除👋』帰化人は別。ただ、帰化の政治は全てアウト💀 もうすぐです🎉 https://t.co/Ap02YsHMly」 / Twitter

 

10)

夢✨✨✨さんはTwitterを使っています: 「これでも信じない人がいる事が不思議😳 https://t.co/jVnHIaOU2a」 / Twitter

 

 

10本も共有したのか。。。

どれも、他の発信者から聞いた話ばかりだ。。

 

いつメールアドレスを登録したのかも覚えていないけど。。どういう基準で、私の所へツイッターのメールが来るのか分からないが、結構これがありがたい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「道の辻」でおさしづ検索。... | トップ | 三才で出直すのも一生。。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事