あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

厚労省に対するワクチン被害の裁判に向けての重要な動画です。。ぜひ見て下さい。

2023年02月04日 06時10分51秒 | 思った事

とても衝撃的な話ですが、とても重要です。

自分は大丈夫だったからと思わずに、予防接種とは何か?予防とは?と考えながら見て欲しいと思います。

昨日(2023.2.3)投稿しましたが、私の意見を添えて再投稿しました。

 

最初の動画は、記者会見を終えて、このワクチン接種による被害と政府・役人・医師・製薬会社などについて総括して話をしています。

追加した動画は、記者会見での様子です。

パートに分けて、またユーチューブに削除されないように音声を編集されています。

 

怖いと思って避けてはならない問題です。

しっかりと事実を事実として受け止めて、これからどうしたら良いか考える材料として欲しいと思います。

 

 

(770) 記者会見を終えて - YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりました。。水が。... | トップ | とても重要な情報です。イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事