とても重要な情報です。
長尾チャンネル「誰がイベルメクチンを殺すのか!?」2023年2月1日
動画が削除される可能性が多大なので、動画を文字お越しして記録しておきます。
ぜひとも参考にして下さい。
・・・・・・・・
今日はイベルメクチンについて、新しい情報というか、初めてお話します。
極めて重大なのでよく聞いて下さい。
イベルメクチンは未だにネガティブキャンペーンが凄いですね。
それ自体が効くという事を示しているのですけれども、
コロナの超特効薬です。
あるいはインフルエンザにも効きます。
帯状疱疹にも効きます。
ステージ4のガンで飲んでいる方、結構報告が来ますけれど、何だかやっぱり延命効果があるみたいです。
あと目の病気、失明ですね、網膜の血管が詰まったり、ワクチンの後遺症でもね、そういう事が起こりますね。
効きますね。
慢性疲労症候群
ブレインフォグ
にも効きます。
ワクチン後遺症にも、6,7割効く。
これFLCCCも、長尾クリニックも同じなんですけれども
どうもイベルメクチン、
皆さん、保険でコロナに出すのは去年の秋で終ったと、政府が禁止していますね。
ですから、現在、コロナ オミクロン株になる方、
「イベルメクチンで直してください」と言っても、「くれません。」
処方できないです。
で、ワクチン後遺症、コロナ後遺症には、元々使えません。
従って、自己責任でネットで個人輸入という形で入手して、自己判断、自己責任のものは勝手。
それを作っている会社が、主にインドで50社以上あるそうです、ジェネリック工場が。
それを、米メルク社がドンドン買収しています。
一番大手の、アンファーマをメルク社が買収して、
イベルメクチンのジェネリックの製造を中止されています。
今、そういう巨大製薬企業が、インドのジェネリック工場を買収して、
ジェネリックを作れないようにしています。
もっとはっきり言いましょう。
この世から色んな圧力で、イベルメクチンのジェネリックを含めて、すべてがもう無くなろうとしています。
凄い事が起きているんですね。
じゃあ。代替品はあるのかと言えば、ございません。
私はイベルメクチンに関して、何の処分も指導も受けておりません。
国の決まりに従っているだけです。
ネット上のイベルメクチンに関する情報、
例えば、コロナに効かないとか、それは全くのウソです。
これをNHKはじめ、マスメディア、もうすべて埋め尽くされています。
大くの論文もそこだけ放映されます。
もうアンフェアです。
イベルメクチンが効いたという論文、臨床試験100以上あるのですけれども、それが全然報道されないですね。
で、1個だけお金で買われたような論文なんでしょうね。
ネガティブ論文が言われる。
で、興和の治験が失敗したのは、
オミクロンと出なかった継承株には、有意差が出なかった。
すなわち、有意差を見出せなかったと言っている。
否定されたのではなくて、有意差を証明できなかったという事であり、
イベルメクチンの薬効を、もっと初期、最初飲んだ時の薬効を否定したものではないのです。
イベルメクチンとワクチンは、チンチンは、もう表裏一体関係なのです。
だから、イベルメクチンというものがあれば、
ワクチンは要らないわけですから、
これを何とか消さない限り、
こっちが必要でないとなってしまう。
だから、もう絶対に相反関係にありますから、こっちを消さなければならない。
無理やり消されるという状態にあります。
そう言った現状に置かれていて、僕の力ではどうにもならないし、
日本政府が何よりもそれに加担しているわけですから、
もう国ぐるみ、世界ぐるみで、
もうイベルメクチンをもう無くそうという事になっています。
イベルメクチン工場は、ラゲブリオとかの新薬ですね。
そのジェネリック工場に置き換えられていっているんですね。
そういう事なのです。
もうお金には勝てないという事です。
国会議員も皆さん持ってはります。
イベルメクチンを。
持ってるんです。知っているんです。
だけど言えないし、という事ですね。
残念です。
終ります。
・・・・・
文字お越しは以上です。
以下に、過去イベルメクチンについての私が集めた情報のリンクを掲載しておきます。
コロナ感染の記録。。イベルメクチンを使用してみた - あつたかい ブログ 2 (goo.ne.jp)
▼個人輸入するための情報▼
COVID-19 💊コロナ治療薬情報(イベルメクチン)|きたろう|note
▼ワクチン薬害訴訟に関する動画。
厚労省に対するワクチン被害の裁判に向けての重要な動画です。。ぜひ見て下さい。 - あつたかい ブログ 2 (goo.ne.jp)
少しでも助かる人が増えますように。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます