あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

不思議なご縁。。。

2021年02月28日 08時59分38秒 | 思った事

25日から27日とおぢばに滞在して月次祭参拝と用事をさせて頂いた。

その間詰所に泊まるわけだが、その詰所で受入れのひのきしんをして下さる方がある。

この方は、毎月詰所主任からを掛けられて、つとめて下さっている。

この方が修養科に入られた時に、教養掛をさせて頂いた。

そしてこの方の息子さんも、先日教養掛をさせて頂いた。

本当に偶然である。

また、教養掛中、この息子さんの身上と同じ場所が私も痛み、ひと月一緒に過ごさせて頂いた。

そうした中、お父さんから息子さんの具合について話を聞き、教会に帰ってすぐに見舞いに行かせて頂いた。

このコロナで所属の会長さんは遠方と高齢ということで、なかなかおさづけに来ることは出来ない。

代わりにおさづけをさせて頂き、お話をさせて頂いた。

親神様のお導きは不思議である。

結構な御守護、心の切り替えの御守護を頂いてもらいたい。

 

全ては親神様の御守護の中にある。これを信じて、出来る事をさせて頂く。

その出来る事について、自分で力量を決めてはならない。

力量は親神様が見定めて下さっている。

その親神様の導きを感じる事、これが大切だと思う。

 

親神様、教祖。どうぞ、大難は小難にとお守り下さい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぢばの月次祭の後に。。『... | トップ | 全ては親神様の懐の中。。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事