あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

今日は大教会の月次祭準備だったが。。。

2021年07月22日 22時52分20秒 | 思った事

今日は、大教会の月次祭の準備の日。

午前中から出かけて、準備と会議を行った。

それ以外に、私の用事も済ませた。

ところが、大教会について少し経つと、頭がかゆくなり、顔もかゆくなる。

普段なら泊まるのだが、余りにもひどいため、夕づとめをして、教会へ戻った。

教会に帰って、すぐさま風呂に入り、以前かゆくなった時と同じように、マキロンを振りかけたら少し治まった。

教会に帰って来たお陰で、「復元」グループとnotへの投稿が出来た。

 

このブログには、書きたいことがあって、書きかけの文章がいくつかあるのだが、公開するまでには至っていない。

また機会があれば、手直しをして公開したいと思う。

 

では、明日の月次祭に備えて、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内も世界もへだてなきよう。... | トップ | 大教会の月次祭。。東京オリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事