2月5日
我那覇さんの動画を、門田隆将さんが紹介していた。
彼女が一人で、アメリカに渡り、アメリカの真実を発信しながら、
「アメリカに頼るのではなく、日本人自身が、日本人の歴史を学び、誇りを取り戻し、自立することが必要」との結論に達したことを思い出します。
当時、黒人の差別報道が日本ではされており、それが民主党、左翼勢力の策略であり、真に自由を求めた人々は、黒人も白人も黄色人種もなく、アメリカの建国の歴史、それから後の歴史を自ら学び、声を挙げていることを知りました。
それを妨害しているのが、今のバイデン政権であり、それを推し進める人々であるとも。。
さらには、その政権との癒着甚だしい日本の政権、政治家の姿も分かりました。
これまでは、海を隔てた外国での事柄で、他人事のように思っていた日本の人々も、それを実感し、真実を知ることになるでしょう。
その時に、どのような心を定められるか、それが重要だと思います。
親神様は、道具の神様を使い、人間の心を目覚めさせる節を与えておられます。
せっかく与えた知恵を、共々に楽しく暮らすために使うのではなく、我ため我欲のために使うもの達、そして何も考えない人々に、考えさせて学びを与えるために。。