おくのほそ道

漫画「ジパング」にハマったが故に興味は海上自衛隊へ!護衛艦を見るための旅行、漫画やサッカーなど、趣味をメインに語ります

ネスレのコーヒーで当選

2009-01-31 | 懸賞当選
私は紅茶よりもコーヒー派。
そして、自宅でもコーヒーは、レギュラーコーヒーにミルクだけ入れて飲みます。

けど、時々は“バラエティカフェ”っていうのかな…インスタントで手軽にカフェラッテやカプチーノが楽しめる小包装タイプのものも買って飲むことがあるのです。
ネスレからは「HOME CAFE」というシリーズが出ていて、発売したての頃は特売になっていたので(←これ、重要!)購入してみたら、プレゼントキャンペーンをやっていまして…。

でもHPを見ないと詳細がわからないし、応募要綱に辿り着くまですごく時間がかかった(HP内のどこにも見当たらなくて…)ので、これは応募する人少ないんじゃないの~?と思ってたら、やっぱり当たった!という感じでした(^^;)

とはいえ、私が当たったのはカップ&ソーサーのセット。
このセット以外に、数はものすごく少なかったけど、クッションが2コついた当選品もあったから、ちょっとだけ残念だったなぁ~。
贅沢は言えませんけどね。

陶器は、当たってもなかなか使えない…。
使うのがもったいない、っていう以外に、日常品として使うにはちょっと…っていう部分がどうしてもあるので。
なかなか気軽に使う、っていう感じにならないのが残念です。

(懸賞は当選することに意義があるのよん♪)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の艦船3月号/ガラスの... | トップ | 秋田豊 引退試合 in カシマ... »
最新の画像もっと見る

懸賞当選」カテゴリの最新記事