おくのほそ道

漫画「ジパング」にハマったが故に興味は海上自衛隊へ!護衛艦を見るための旅行、漫画やサッカーなど、趣味をメインに語ります

久々の当選♪

2008-10-01 | 懸賞当選
仕事を終えて家に帰ると、玄関先に小さな荷物と運送便の送り状が置いてありました。
あれ?何か当たったかな!と見てみると…

アサヒビールからの当選品「アサヒ&カゴメ共同開発1周年記念プレゼント」でした~!
おおっ、やったね☆

当選人数は1万人と、応募すれば全員当選する?と思われるような数でも、これが全然当たらないんですよ。
何年か前までは、応募すれば普通にビール1ケースとか、ほいほい当たっていたのに…。
最近は全くダメなので、応募するだけして終わり!っていうパターンがほとんどでした。

それだけに、今回の当選は嬉しさもひとしおですっ(*^-^*)v
ベジーテを買ったことがあるけど、やっぱりちょっとお値段高めだしね。

アサヒビールさま、どうもありがとうございましたm(__)m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパービジュアルガイド「... | トップ | 9/28 自衛隊記念日行事 体... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クジ運強し‥ (横浜べっろ)
2008-10-02 00:36:40
実は僕も今夏のサマージャンボ宝くじで
はじめて3万円当たりました(T_T)
(1年分のクジ運を使ってしまった気がしますが)

ところで今週末は、国際航空宇宙展のデモフライトですが
チェック済みですか?
http://www.japanaerospace.jp/visitors/demoflight.html

下総、木更津、浜松とかぶってるんですけどね
返信する
週末は (おく)
2008-10-02 01:43:23
横浜のイベントはAさんから教えてもらってチェック済なのですが、多分下総に行きます(^^;)
体験搭乗が燃料節約で中止になってしまい、「置いてある固定翼見てどうすんの?!」とか、たらたら文句言ってたのに、入間に行って考えを改めました。
日曜日は仕事です orz...

宝くじは、正直自慢しちゃうと(^^;)5万円当たったことがありますよ~。
が、確かにそれ以降は当たらないなぁ。
3万円だと各組共通6ケタ数字の当たりですかね?
おめでとうございます☆
私はドリームで2億狙いますっ。
返信する
訂正 (おく)
2008-10-02 01:45:33
「オータム」ジャンボ宝くじの誤りでした。
…恥ずかしい。。。
返信する

懸賞当選」カテゴリの最新記事