PCが直ってきました。

2016年07月30日 21時07分54秒 | 自然

 パソコンが想像以上に早く戻って来てびっくりしました。

予定では8月5日(金)の予定でした。

それが4日(木)になってはいましたが、まさかこんなに早くなるとは。

本当に助かりました。

スマホでの英語のレッスンは大変で・・・

 

撮り溜めた写真です。

7月26日(火)

 

椿の実

 

 

 

 

 

 

 

昨日、PCを持って行った時に購入しました。

縛りがないのも楽かなと思ったりしてしばらく新しいものを購入しませんでしたが。

前と同じ白色が欲しかったのですが、今はもう製造されていないそうです。

 

 

お嫁ちゃんのお里からお中元が届きました。

 

 

 

7月27日(水)

雨上がりの朝

 

  

  

 

朝ご飯

お昼から友人が3人、来ました。

 

お誕生日のプレゼント

 

恋愛成就のパワーストーンだそうです

 

 

辺りがとても明るくなったので外を見ると大きなオレンジ色の夕陽。

2階から撮影。

電線がないところで撮りたい

 

 

7月28日(木)

  

 

 

夕ご飯

豆腐ハンバーグとおくらです。

7月29日(金)

カルマ解消の4週目。

 

聖マルタの記念日でした。

 

昨日亡くなった大学時代からの友人のご主人と友人を始めご家族の為にごミサを捧げました。

 

夕ご飯

母のリクエストで甘いカレーと拌三絲(バンサンスウ)とコーヒー

いつの間にか咲いていてびっくりしました。

名前がわかりません。

でも、ニラ科

 

 

かぶちゃん農園から届きました。

 そして、今日・・・7月30日(土)

朝のバラ

夕方

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またPCが壊れました | トップ | 盛夏(今日より8月) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。