寒い!

2018年02月05日 18時38分50秒 | 食べ物

 今日は晴れていましたが朝からとても寒い一日でした。

ニュースによると最高気温が4.1℃、最低気温が-2.8℃。

思っていたよりも低くなかったですが、あんまり寒いので大学芋を作って食べました

今日は母はデイサービスへ行きましたので、私は家の中で英語で「ジェーン・エア」を観たりして過ごしました。

 今年は残念ながら「鰹のたたき」は食べていません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(偶然、今年も鰹... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。