友人宅へ

2018年05月28日 22時21分56秒 | 友人との時間

 朝は気持ちがいいです。

ひんやりとしていて寒いくらいで・・・

私は半袖で歩いていますが、他の方々は長袖でお帽子も被って歩いておられます

 

 

 

 

 

 

 今日は母がデイサービスに行ったので、前から頼まれていたお手入れの練習台の為に友人宅へ行きました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2時頃、遅いランチを食べに友人と出かけました。

 

えびめし

 

 

そして、再び友人宅へ帰ってから、家に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 雨は降りそうで降りませんでした。

暑くなくて良かった~

 

今日の歌

人の縁
幾世を共に
過ごせしか
我が危機の時
君は現る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日読書(マップ・オ... | トップ | 昨年の今日(形而上学のレポ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。