新しい出会い

2016年04月26日 23時57分26秒 | 自然

 夜7時から、ノルウェーからクンダリーニヨガの先生がいらっしゃるとのことで、お誘いを受けて行って来ました。

一歩踏む出すと新たな出会いがあり、行って良かったと思いました。

しかも、意外にご近所さんも多かったりしてびっくりでした。

 

 朝、寝不足のせいか体調がいまいちでしたが、朝の太陽を浴びることはいいことなのでお散歩へ。

でも、ママ友と出会い「今、シャクナゲがかわいいんよ~」

結局、お庭にお邪魔してお話ばかりして歩きませんでした

シャクナゲが美しく咲いていました。

 

 

濃いピンクの蕾と淡いピンクの花とのコントラストが本当にかわいらしい

 

 

 

これはまた別のしゃくなげ。

白色のシャクナゲもあります。

 

大きなカシワバアジサイ

 

 

この緑には本当に癒されます

 

 

 

これはふわふわっとならないスモークツリーだそうです。

 

マチルダ

 

 

 

我が家のバラ

 

 

昨日もらった筍を湯がきました。

朝ご飯には間に合わず

朝食はしらすと山芋入り卵ご飯とお味噌汁と干物。

 午前中、高校時代の友人に誘われて、ポーセラーツの友人宅へ一緒に遊びに行って来ました。

 

東京へお嫁に行くサンキャッチャーのラッピングを、包装を習いに行っている彼女についでに頼みました

 

のどかで静か。

山も海を近くて・・・。

風が吹き抜けて行くので夏は涼しくて良さそう。

 

 

 午後は我が家で友人とおしゃべりして過ごしました。

 

  夕食

筍と揚げの卵とじ

 

 夕方、ヨガに出かける前にみたら真っ赤はバラが開ききってきました

 英語のレッスンも終えてヨガにGo

 

 街中にある蔭涼寺

 

7時過ぎから始まって、終わったのは9時半くらいでしょうか。

その後、いろいろな方を紹介して頂きました。

外に出ると10時を回っていました。

久し振りの夜の街。

家に着いたのは10時半過ぎでした。

早い時には寝ている時刻です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人のお庭訪問 | トップ | 今日は一日断捨離 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。