今朝は不調でしたが・・・

2019年06月04日 22時19分04秒 | 医療、病気

 今朝は朝からなぜか不調でしたのでウォーキングは1周のみ。

朝の空はこのようでしたが、お昼には入道雲が出ていました。

2番花の「ラ・マリエ」

花びらがこんなに傷んでいます。

今年は私が不調のせいかバラまでいまいちです

 

先日、もらったペチュニアに新たにお花が咲きました。

今日は2つの病院に行きました。

朝一に母の抜糸の為に総合病院の形成外科へ。

(もう一度行かなくてはなりません。生検の結果は悪いものではなかったそうでほっとしました。)

夕方は、パーキンソン病の今までの先生が開業されてそこへ行こうかと思っていましたがやはり近くでお世話になることにしましたのでその病院に行きました。

朝は本当にしんどかったですが、お昼寝をしたら元気を回復しました。

 今日は臨床心理士さんにもお会いしてきました。

母のことで相当疲れているようだと言われました。

自分ではそんなことはないと思っていましたが・・・。

来月には退職をされますが「これからもずっと長いお付き合いを」と言って下さっています。

遠くない将来コンサートにもご一緒する予定です

 

 今夜は得意のハンバーグ。

ソースが昔から家族皆から好評です。

赤ワインやりんごや様々なものを入れて作ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(孫の洗礼式と百日) | トップ | 三年前の今日(一昨年の今日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。