カルマ解消58週目のお花を流しました。

2018年01月18日 19時04分31秒 | 精神世界

 

 カルマ解消58週目のお花を流しに行きました。

後から開けた友人のカルマ解消も昨日の新月から始まりました。

彼女の場合は「2年間新月の日に聖なる場所に行って祈る」というもの。

昨朝、髪も洗って近所の神社に出掛けたと昨日言っていました。 

 今朝は寒くなかったのもありますが、やはり早朝の方が気分的に落ち着きますし日の出も見られるので、朝、川に行って来ました。

 

今日の日の出タイムは7時10分。

6時前に目が覚めたのでガヤトリーマントラを108回(約30分)聞いて、着替えををして出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時50分位に家を出て、帰ったのは7時半でした。

 

 アガスティアの聖者のこの予言というかアドバイスにはとても感謝し、安堵している部分も多くありますが、反面、無気力になっている面もあります。

それはもう努力しても肝心な部分は変わらないのかなあという、聖者からしてみれば不本意な受け取り方でしょう。

予言にも書かれていましたが、今、はっきりとした道や将来への希望が見いだせない状態です。

それも間もなく終わって、はっきり進むべき道も見えてくるようではありますが・・・

 先日(16日・火)何気なくしたタロット、今朝もしてみたら同じ「星」のカードでした。

「ある大きな事を実現することで未来が広がり、本当に探し求めていたことが見えて来るでしょう。

希望に満ちたあなたに不可能はありません」

ふと今朝、この「ある大きな事」ってカルマ解消の儀式のことかしらと思いました。

 

 今、↑を書き写そうとしていたら「太陽」のカードが出ました。

「あなたは心の平安をも見つけ、安心感に包まれるでしょう。

例え困難な問題にぶち当たっても見事な解決策で切る抜けます」

 

 今日の夕食

我が家の椎茸。

肉厚で普通の椎茸の2倍はあります。

 

今日は公園のこの木がカサカサと音を立てて話しかけてきたような気がしました。

保育園が今日も休園のようです。

多分、インフルエンザ。

ですから、外のマリア様の御像の前で祈りました。

 

この小鳥は

よく見るスズメとは違うような・・・。

(この小鳥はカワラヒワかオオカワラヒワだそうです。

もう少し背中が見えないとわからないそうです。

そんな鳥もいたんですねぇ。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とランチへ | トップ | 昨年の今日(お花達) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。